いつだって前のめり

舞台.若手俳優についてごちゃごちゃっと

若手俳優とペンライト。

推し刀ミュチャレンジ回避しましたやった~~~~~~~~!!!! ようやく刀ミュの情報が発表になりましたね!午前中はまるで受験の合否を待つかのようにそわそわどきどきしていました。 新キャストへの阿鼻叫喚、戻ってくるキャストへの悲喜こもごも、TL…

上半期舞台振り返り。

黒ステであまりにもオーバードライブしすぎて燃えかすになりました。 気がついたら一年も折り返していてちょうどいい機会なので、上半期の観劇舞台をぼちぼち振り返っていきたいと思います。 1月 <フランケンシュタイン なぜだか東京にいてよく分からないま…

ミュージカルヘタリア、卒業宣言。

先日、標記のミュージカルタイトルのキャスト卒業が公式から発表された。 当初は例に漏れず、「絶対に3次元は無理」「キャストに外国人連れてこい」と散々な言われようだったが、幕が開いてみれば称賛の声が本当に多く聞こえてくる舞台作品になっていた。私…

「天下無敵の忍び道」。

最近ようやく自分の思うように舞台に通えるようになったのが嬉しくて、突発的に作ったブログです。 最前厨でも認知厨でもないゆるいおたくですが、推しの芝居を見に劇場通うのってこんなに楽しいんだ~~と思える今日この頃 でも見たい舞台は次々と出てくる…

備忘録

主に若手俳優が出演する舞台、2.5次元を好きになってそれなりの年月が経ったので自分の備忘録用に作りました。 ついったーでは書ききれないことを載せていけたら。